コミュニティで集客自動化セミナーを開催します!

「コミュニティで集客自動化セミナー」は、
以下のようなコーチ・コンサルタント・士業、保険業などの方を対象としたセミナーです。

このセミナーでは、見込み客が自動的に集まり、売上につながる
ビジネスコミュニティのつくりかたをお伝えします!

<次のような悩みをお持ちの方は是非ご参加ください>C
次のような悩みをお持ちの方は是非、コミュニティで集客自動化セミナーにご参加ください。
  

 <講師紹介>

 

飯塚浩一飯塚浩一

一般社団法人ビジネスコミュニティ協会 代表理事
法人エフピー株式会社 代表取締役

マーケティング戦略コンサルタント
集客・マーケティング・営業戦略の指導を得意とする経営コンサルタントとして、13年間で871社の企業を指導。売上増・顧客増の成果を出すことを重んじる、実践重視型の指導法。
会計事務所や税理士法人を83社も指導し牽引してきた「堅実かつ成功率の高いマーケティング戦略」は、大企業だけでなく個人事業主や士業にも人気があり、10年以上面倒を見ているクライアントも多い。

コミュニティで集客自動化セミナー申込み

 

title02 「コーチ・コンサルタント・士業・保険業で起業したが、
なかなか顧客がみつからない」
という悩みを良く聞きます。

コーチ・コンサルタント・士業・保険業の方は、
様々な経験を積み、専門資格を取得するなど
専門家としてのスキルを磨いている素晴らしい方が多いです。

実際、お会いしてお話しすると、
自分の悩みや課題に対し、短時間で気付きや解決策を示してくれます。

しかし、このような素晴らしいコーチ・コンサルタント・士業・保険業の方でも、
前述のように顧客を見つけることに苦労している方が多いのが実情です。

何故でしょう?

それは、集客の仕組みが出来ていないからです。

 

コーチ・コンサルタント・士業・保険業の「集客の仕組みづくり」は難しいです。
それは、必ずしもあなたの能力や努力が不足しているからではありません

 

最大の原因は、あなたが提供する商品・サービスがわかりずらいことです。
つまり、商品・サービスの内容、特徴、強み、ベネフィット等々が
見込み客に正しく理解されずらいということです。

コーチ・コンサルタント・士業・保険業が提供する商品は目にみえません。
いわゆるサービスです。

 

高付加価値のサービスは、見込み客からするとわかりずらくなります。
面談などでじっくりと説明を聞いた上でないと、
サービス内容や特徴、メリットなどが理解されない傾向があります。

しかし、コーチ・コンサルタント・士業・保険業が
自分のスキルや実績を見込み客に「じっくり説明する」機会は多くありません。

 

これを解消するものが、「集客の仕組み」です。

 

コーチ・コンサルタント・士業・保険業の方の「集客の仕組み」で
最も効果的なのは、
見込み客が集まるコミュニティをつくることです。

 

コミュニティを通じて見込み客と何度もコミュニケーションをとり、
関係性を深めていきます。

あなたの価値観や意見、商品・サービスの内容などを
繰り返し伝えることで、見込み客があなたのファンになる。

つまり、あなたの「ファンクラブ」をつくるのです。

好きな歌手のコンサートにいったら、
ついついグッズを衝動買いしてしまった、というような経験はありませんか?

 

このようなファンの集まり=コミュニティを、あなたもつくりたいと思いませんか?

 

「いやいや、自分は芸能人でもないし、有名でもないので無理だ」
という声が聞こえてきそうです。

しかし、大丈夫です。

インターネットが普及し、
個人でも情報発信が手軽で安価にできるようになったいま、
比較的簡単に
あなたのファンクラブ=コミュニティ
をつくることが可能となりました。

「コミュニティで集客自動化セミナー」は、
「見込み客のコミュニティ」をつくることで
自動的に見込み客が集まる仕組みをつくる方法を解説するセミナーです。

 

コミュニティは、ブログやfacebook、メールなどを中心に構築しますが、
パソコンやインターネットの知識がなくてもスタートできます。

 

是非、コミュニティのつくりかたを理解し、実践してください。
半年、1年後には、あたなの前に見込み客が行列をつくるという状況を実現することも夢ではありません

コミュニティで集客自動化セミナー申込み

 

セミナー参加者の声
【社会保険労務士 松岡さん】
01
 
【弁理士 山本さん】
02
 
【研修講師 藤原さん】
03
 
【レンタル業 田口さん】
04
 
【フラワーデザイナー Sさん】
05

 

title08

それでは、このセミナーへの参加費のお話をいたします。

今回のセミナーでお伝えする内容を実践したら、
あなたのビジネスはどのように変化するかを考えてみてください。

もし、見込み客のコミュニティを構築し、
自動的にお客さんが次から次へとやってくる状態になったとしたらどうでしょうか?

あなた自身が営業活動で使う時間はどれだけ削減できますか?
また、広告費に必要な費用をゼロにすることができるとしたら?

セミナーで学んだ内容を実践することであなたが得られる利益は、
これから先もビジネスを続けていくことを考えると、数百万円でも収まらないかもしれません。

実は、今回のセミナーでお伝えする内容は、
これまで個別のクライアントにお伝えして実践してきた内容をまとめたものになります。

個別のクライアントからいただいていた費用は、一社あたり数十万円〜数百万円になります。

それを考えると、安い価格でノウハウを公開するのは、
これまでのクライアントに申し訳ない気持ちもあるのですが・・・

今回は、主に起業したばかりの方、これから起業したい方のための開催ですので、
できるだけ参加しやすい価格にさせていただきます。その価格は、10,000円です。

そして、このセミナーに参加して、「全く意味がなかった」と思われたのであれば、
セミナー終了後にそのことを教えてください。その場で参加費を全額返金させていただきます。

title09

さらに今回、紹介によりこのセミナーの案内を受け取っている方に限り、特別価格 5,000円でご参加いただけるようにいたしました。
(今、ご覧になられているあなたは特別価格でお申込みいただけます。)
これで、全額返金保証付きに加えての特別価格になります。あなたに参加することでのリスクはありません。
ぜひ、安心してセミナーにお申込みください。※さらにあなたの紹介による参加の場合も特別価格とさせていただきます。
 

title10

今回のセミナーは、次の日程で開催します。

2016年10月22日(土) 15:00~17:00 会場:東京 (茅場町)
2016年11月12日(土) 15:00~17:00 会場:東京 (八丁堀)

※30分程度延長する可能性があります。
※会場はお申込みいただいた方にご案内させていただきます。

title11

参加定員を10名までとさせていただきます。

参加定員を少なくしているのは、一人ひとり顔の見える状況でセミナーを行いたいからです。
あなたにより伝わりやすい環境で、お話したいと考えています。

セミナー中に、質問の時間も設けます。
わからないことや、聞きたいことをその場でお答えします。
参加者全員の疑問にお答えできるように、少ない人数に限定させていただきます。

参加お申し込みは先着順とさせていただきます。
すぐに定員が埋まってしまうことも考えられますので、お申し込みはお早めにお願いします。

title12

ここまでお読みいただいたということは、
あなたはきっと、見込み客のコミュニティづくりに興味があるのだと思います。

もしあなたが、インターネットをベースにしたコミュニティによる集客に可能性を感じていて、
これからのビジネスに活かしていきたいのなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。

始めに全体像を理解しておけば、無駄なお金や時間を使うことなく、
最短で集客の仕組みづくりに成功する道筋をたどること
ができます。

そして、しっかりと実践すれば、
早くて3ヶ月、遅くとも1年後には
『コミュニティから自動的に集客できる仕組み』
作ることができるでしょう。

このセミナーを通じて、あなたのビジネスを継続的に発展させるお手伝いをいたします。
稼げるだけでなく、楽しいビジネスを一緒に作っていきましょう。

それでは、セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

飯塚浩一

 

 

セミナー参加申し込み

下記の申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

    会場と日程

       *

    東京(茅場町):10月22日(土)15:00~17:00東京(八丁堀):11月12日(土)15:00~17:00

    参加費選択

       *

    一般価格(10,000円) 招待・紹介特別価格(5000円)

    会社名(屋号)

      

    業種

       *

    お名前

       *

    メールアドレス

       *

    電話番号

       *

    懇親会へのご参加

       *

    参加不参加

    紹介者/備考

      

    ※入力した内容を再度確認して、『上記の内容で送信する』ボタンをクリックしてください。メールが送信されるとメッセージが表示されます。
    なお、送信いただいた内容は、
    「【お申し込みを承りました】コミュニティで集客自動化セミナー」という件名で、自動的にメールを送りますので、受信をご確認ください。

    おすすめの記事